危ないDトラ乗りのブログ

バイク関連から日常の何気ないことまでゆる~く書いてます

初ブログ投稿記念 簡単な自己紹介

 

お初にお目にかかります!危ないDトラと申します。今回ふと思い立って稚拙ながら筆を走らせている次第です。その記念すべき一発目ですので、簡単な自己紹介をさせていただこうと思います。

 

目次

 自己紹介

何者?

何者などと仰々しく言ってはみたものの、ただのしがない大学生でございます!

性格はマイノリティでありたいが、そこまで深く突っ込む勇気の無い拗らせたゆとり野郎です。コメントなどお気軽にくださると泣いて喜びます。大学入学と共になぜかバイクに興味を持ち、ビギナーライダーながら、つつましいバイクライフを楽しんでいる真っ最中であります。

趣味は?

 基本的に飽きやすい性格が災いしてか、「これが俺の趣味だ!(バァン!)」といえるものが安定しないであります…。

ん?ではなぜそんな性格なのに「趣味は?」という項目を作ったのかって?

 

f:id:Hollow_Follow:20170830122456j:plain

 

…。

さて気を取り直しまして、今現在の趣味ですが、

  • バイク

  • ガジェット(アクションカムしか持ってないけど)

  • ゲーム

です。

1.バイク

一番上のバイクは、これからもずっと続けていく趣味です。飽きやすい自分が断言できるほど、この趣味により今までの自分と180°、とまではいかないまでも90~100°は変わりました!…字面的には「そんなに変わってなくね?」と思われるかもしれませんが、言葉で言い表すとこの記事の文字数が1000字を軽くオーバーする気がするのでまたの機会に書かせていただこうと思います。ちなみに初めてのブログ、一般的な文字数が分からず書いている今も気が気でないであります。

相棒はこの子!!f:id:Hollow_Follow:20170830123650j:plain画像が大きくてすいません…私のニックネームにもあるDトラッカーXです。何でこの子を選んだのかは、それもまたの機会に!

2.ガジェット

んで、続いての趣味はガジェットのアクションカム!

 

 ↑結構リーズナブルなのに便利な手ぶれ補正付き!GoProと最後まで迷ったあげくこちらを購入

 最近使ってませんでしたが、またツーリングの時にでも使いたいなぁ…。あと一眼レフも欲しいなぁ…。

 3.ゲーム

 昔は3DSやらPSPやら携帯機が中心でしたが今はもっぱらPS4で遊んでおります。が、今はバイクが楽しすぎて最近手を出していないであります。関係ないですが、この時点で文字数が1000字を超えているであります…超絶見づらくて申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

終わりに

これからバイク関連を中心に私が体験したことなど軽くゆるくのんびりと書き付けていく予定です。一発目だったのでついつい長くなってしまいましたが、これから少しずつ見やすくしていくので、何とぞよろしくお願いします!(コメント待ってます!!!!)