危ないDトラ乗りのブログ

バイク関連から日常の何気ないことまでゆる~く書いてます

危トラ Weekend News

アナウンサー「こんばんは。危トラ Weekend Newsのお時間です。コメンテーターの危トラさんと共に、今週一週間を振り返りたいと思います。今週を振り返ってみて、いかがですか?危トラさん」

危トラ「そうですね、一週間を通して大変寒さが厳しかったですね。路面の凍結やら雪やらで、交通機関も麻痺してる中、出勤せざるを得ない社畜n

アナウンサー「早速ニュースです」

 目次

 危トラ Weekend News お品書き

危トラ、こける

アナウンサー「1月24日未明、危ないDトラさん大学生が、路面の凍った交差点に突入し、無事死亡した模様です。」

危トラ「生きてます。」

アナウンサー「ここで訂正です。死亡したとお伝えした危ないDトラさんですが、生きt熱盛ィッ!!!!!失礼しました熱盛と出てしまいました。」

アナウンサー「静岡では雪が降らない、降っても風花が舞う程度という認識ですが、先述した24日は大寒波。何と少し積もる程度の雪に見舞われました。外気温-2℃。大方の予想通り、道路は凍結。結果、物の見事にスッ転んで、塾のお迎えに来ていた親御さん達にガチで心配され赤面したとのことです。氏は「何となく嫌な予感はした。フロントが滑る体験は初めてだ。走馬燈桃屋のザーサイだった」と意味不明な供述をしているとのことです。」

危トラ「死亡の訂正が済んでませんよ?」

アナウンサー「危トラさん、無謀にもバイクで凍結した交差点に突っ込んだ気分はいかがでしたか?」

危トラ「その当時はコミネのハンドルカバーを装着しての走行だったため、手ごと持って行かれて焦りましたが、どこも怪我すること無く無事帰宅することが出来ました。

あとあんた煽ってるよな?煽ってるんだろう?

 

コミネ(Komine) バイク用ハンドルカバー ネオプレンハンドルウォーマー ブラック フリー 09-021 AK-021

コミネ(Komine) バイク用ハンドルカバー ネオプレンハンドルウォーマー ブラック フリー 09-021 AK-021

 

 

危トラ、ついにM42レンズ沼にダイブ

アナウンサー「続いてのニュースです。カメライダーデビューし気分、財布の軽さ的な意味でウッキウキな危ないDトラさん大学生が、富士フイルムのカメラを持つ友人に唆され、まんまと沼に落ちたそうです。なお危トラ氏は我々のインタビューに対しヤフオクは地獄だ。金を使うように仕向けられている。危険だ。良いぞもっとやれ。と理解不能な供述をしたとのことです。」

hollow-follow.hatenablog.com

危トラ「これに関しては何も否定できません。またレンズが届き次第、お伝えします。」

アナウンサー「ちなみに国内メーカーのレンズですか?海外メーカーですか?」

危トラ「国内です。私自身がペンタックスファンであることから、何となく想像できるかと思いますが、また後日お伝えします。」

アナウンサー「ここからどれだけ散財するか、そもそも散財できる財力があるのか、見物です。」

危トラ、ハンターになる

アナウンサー「次です。危ないDトラが、1月26日に発売のモンスターハンターワールドを買い、見事嵌まった模様です。テスト期間の最中に。

 

 危トラ「ガンランスの使用感が2nd時代に戻ったかと思えば、タメ砲撃の代わりに竜杭砲なる花火の0距離射撃が追加されててめっちゃ使いやすい雰囲気です。これはガンランサー増えるね、間違いない。」

アナウンサー「ちなみにハンターネームはDトラッカーに関する名前でやっておりますので、見かけた際は生暖かい目で見守ると共にハチミツの提供をよろしくお願いします。」

危トラ「あ、ガンランスのおすすめ装備、あったら教えてくださいオリジン装備も限界来てる(白目)。」

エンディング

アナウンサー「危トラ Weekend News、お時間となりました。来週から本格的なテスト勉強に追われますが、危トラさん、いかがですか?」

危トラ「とりあえずボロス装備一式作ります。ガード性能欲しいので。」

アナウンサー「どうしようもありませんね。それでは。」